
--------


 岩盤浴!!

2009-09-27

今日も、お仕事してきましたo(^o^)o

夜は、友達と某スーパー銭湯に岩盤浴しにいきました・・・

いっ~ぱい汗かいて気持ちよかった(^-^)v


癒やされた~。

明日から、また頑張れそうです。


おやすみなさい☆

 行きたかったぁ~(T_T)

2009-09-26

あいかわらず暑さが続いている大阪です・・・


今日も朝から、お仕事。帰りにスポーツクラブとハードな1日を過ごしていました(+_+)


私事ですが・・・
今日から3日間・・・

京セラドームで☆嵐☆のコンサートがあります。

私・・・

相葉ちゃんが好きだという事と、嵐10周年コンサートという理由でとても行きたかったんですが・・・

ファンクラブに入っている人でさえ、落選してチケットを取れない状態(>_<)

オークションなら取れそうかな・・・





おそる、おそる見た結果・・・

7500円のチケットがありえない金額で入札されてる(T_T)


清く諦めました。。。

恐るべし嵐・・・

恐るべし嵐ファン・・・

今回は悔しいケド仕方ありません。


他のアーティストならなんとか、いつも取れるので、今回も甘くみていました。。。

ジャニーズは別格ですね~。


次回は、絶対行ってやるo-_-)=○☆


相葉ちゃん、可愛いかったやろなぁ~。

コンサートは行けないケド・・・


京セラドームの3dayコンサートが無事成功するよう嵐を応援してます(^-^)/~~

 疲れた~。

2009-09-15

朝晩がとても涼しく過ごしやいです(^-^)


今日の私は・・・


朝から、お仕事に行き・・・


仕事帰りに友達と、スポーツクラブへlet's go!

1時間半ほど体をうごかして、お家に帰りました。


汗かくの、かなり気持ちいいです(^-^)v


きっと明日は、すごい筋肉痛に襲われると思います((((゜д゜;))))


今日もよく眠れそうです・・・

おやすみなさい☆

 お祭り。

2009-09-13

今日は、地元の秋祭り・・・

子供たちは、楽しみにしていたようで、大はしゃぎでした(^-^)

私は、朝から仕事に行ってたせいか少し疲れ気味(*_*)

チュウハイを買って、友達と外で乾杯しました!!


久々の、お酒・・・

うまかったぁ~。

夜風も涼しい中、少しほろ酔い気分になりました。

今夜は、よく眠れそうです・・・



おやすみなさい(-_-)zzz

 2ヶ月ぶり・・・

2009-09-11

20090911154022
20090911154019
ひさ~しぶりの日記更新になりました(+_+)

この夏の、私は家族旅行に出掛けたり・・・

プールに、たくさんいったりと夏を満喫してました(^-^)v

もちろん、お仕事もしてました。。。

冬から続けている、ダイエットも日々意識を忘れず、ゆる~い感じで頑張ってます。

最近、スポーツクラブにも通い始めたよ・・・

汗を、かくことはいい事ですね。

運動不足を解消するために頑張ろうと思います(^-^)

写真は、スポーツクラブ用に購入したパンツです。。。

あとは、ブログに二回目の登場の私です。

大阪は新型インフルエンザが、ちらほらと出ています・・・

手洗い、うがいをして気をつけないといけないですね!
プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

