
--------


 夏本番!!

2009-07-16

キラキラ毎日暑い日が続いていますね太陽

今日は、お仕事お休みです・・・
最近は暑さで体の調子がよくないので休みが嬉しいですニコニコ。 横向き

朝から子供を送り出し、毎度のように掃除に洗濯も終わりました。。。
暑いのでゆっくりしたいところですが、今日は自分のまつげにセルフでまつげカールをしますBrilliant

これがまた少し大変な作業ですが頑張ってみますピース

それと今週の日曜日は、仲良し家族達とプール&バーべキューですアップロードファイル

水着着ますよ・・・体型やばいですが涙

見ているだけだと暑いので思い切って入ります・・・

その後は、お肉とお酒でみんなと乾杯しますアップロードファイル

それを楽しみに今週は頑張ります音符



 日曜日!!

2009-07-05

天気のスッキリしない日曜日でしたくもり

昨日はお友達家族の家にみんな集まっての晩ご飯でした。。。
久々にお酒のみましたアップロードファイル

私は、ビールのまないので、チューハイでみんなと乾杯しました。
暑い日に飲む、お酒はサイコーにおいしいですグー!

話も長引き・・・家に帰ったのは夜中えぇ

おかげさまで。。。

かなりの寝不足ですがっくり

子供たちも寝たので・・・
今日は私も早いとこ布団にはいりますzzz

星おやすみなさい星

 暑いです(>_<)

2009-07-03

20090703101318
あ~つ~い(>_<)

毎日嫌になります。

今日は、パートが休みなので子供を送って・・・掃除に洗濯もう終わりました(^-^)v

昨日は、母親のまつげを使ってアイラッシュの練習に励みました!!

なかなか細かい作業なので途中何度も挫折しそうになりました(+_+)

その間、子供たちは崖の上のポニョを見ていました。

上の子は、一度映画館で見たんですが・・・

それでも夢中になって見ていました。

なので今日は、子ども達も私も少し寝不足です(>_<)

今日は、友達の睫毛を、かしてもらって、アイラッシュの練習してきますp(^-^)q

私ごとですが・・・
昨日はアイラッシュに夢中になりすぎて、ひみつの嵐ちゃんを見逃してしまいました(T_T)

今、相葉ちゃんに少しはまっていまして・・・

私的に、相葉くんがちょっとした癒やしになっていますp(^-^)q

とりあえず今日も1日頑張ります!!
プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

