
--------


 暑いです!!

2009-06-25

20090625141316
20090625141314
今日の大阪は、天気も晴れて暑いです(>_<)

今日は、お仕事が休みなので朝から→洗濯→掃除はかどりました(^-^)v

その後は、今まつげエクステの練習をしてるのでマネキンに練習台になってもらって頑張りました。。。

(今のパートのお仕事とは、まったく関係ないですが・・・) (>_<)

先の目標のために、ペースはゆっくりですが頑張っていますp(^-^)q

今から少しゆっくりして、子供の迎え→上靴買いにイトヨーカドへ行ってきます。。。

写真は・・・
先週、友達とショッピングに行った時買った、鞄と天然石のブレスレットです(^-^)v

天然石のブレスレットは私達、前厄という事で厄除け用に、友達とお揃いで、お店の人につくってもらいました。

鞄も、色違いで購入(^-^)v

もうすぐ31歳になるというのにピンク色にはまっている私です(>_<)

 リベンジ!!

2009-06-17

20090617090648
20090617090645
最近はバタバタ忙しい日々を送ってたので日記の更新できませんでした(>_<)

話はかわって・・・

ゴールデンウイーク中に、子供たちに鹿を見せてあげたくて奈良へ向かったのですが雨で見事に鹿がいませんでした(T^T)

なので、リベンジしに奈良公園へ向かいました!

やっと出会えた鹿に、私や子供も感動~o(^o^)o

リベンジしてよかった。
鹿せんべいも買って、鹿さんたちにあげました。

子供達も、喜んでくれてよかったです(^-^)v

大阪~奈良も、今は長~いトンネルができているので、あっ!!という間に着きました。。。

 初登場!?

2009-06-03

20090603162141
今日の大阪は、天気悪いです(>_<)

子ども達を、送り出し・・・

友達と100均に行き→ランチに行き→ちょこっとだけ、お買い物にも行きました。

欲しかった、デニムのショートパンツ買ったよ(^-^)v

遊んでばかりいると、そろそろ旦那さんに、怒られるかな??

写真は、初めてブログに登場する私・・・

さすがに顔はと・・・思い携帯電話で隠したよ(+_+)

今日は、こんな感じの服装で出かけました(^-^)v
もうすぐ31歳です・・・嫌だわぁ!!

 晴天!!

2009-06-02

今日は、とても気持ちのいい1日でした太陽

子供たちを送り出し・・・

友達からの電話が鳴り・・・

友達の家にお邪魔していましたニコッ♪

久々に、会う子だったので、話が弾み楽しかったですアップ

最近、ポエムを書いているというので・・・

見せてもらいましたBrilliant

心に響く、ポエムでした、最近いろいろな事があり涙疲れてたから・・・

勇気もらったよハート

ありがとう・・・

本当に友達は私の元気の源ですピース
プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

