
--------


 夜の出来事!!

2008-09-30

今日も天気が悪いし、肌寒いです(>_<)

昨日の夜は、パソコンに向かい、気になる事を検索
してみたり・・・

芸能人ブログをみたりと、ゆったりした夜の一人時間を楽しみました。

布団に入り、テレビ見ながらウトウト・・・
午前1時ぐらいに就寝寝る

それから何時間かたった頃~。
何故か下のチビ君が私の横で起きている気配・・・

私→○○○早く寝なさい・・・って声をかける・・・
すると、布団を指さして「ママ、ムイムイおるう~。」←チビ君曰く虫の事。

ギョエ!!
虫大嫌いなわたしおちこみ

確認したところ、布団の柄が虫に見えたようです・・・

次は・・・娘さんが「痛いな~」と怒っている。
眠たすぎて・・・

わたし→無視汗;ごめんよ~。

朝、娘さんに「どうしたん?」と聞いてみると・・・

娘さん→「机で背中をオモイッキリうったねん。」との事でした。。。

子供が大きくなってくると、ついつい大丈夫だろうと勝手に思い込み手抜きなって
しまいがちです・・・

反省(>_<)

何故か・・・騒がしい夜の出来事でした!!

 土曜日の出来事!!

2008-09-29

大阪は、いきなり秋が訪れたかのように涼しくなりました・・・

寒いくらいですが・・・雨

先週末は下の子の運動会でした上

暑くもなくいい気候の中の運動会、下のチビ君はまだ2才児なので私の顔を見て号泣しないか

ヒヤヒヤ汗あせ

まぁ。泣く事なく無事に終了・・・子供の出番が終わり・・・

私は、家にそそくさとかえりました。。。

その訳とは・・・

大好きな安室奈美恵のコンサートチケットの一般発売・・・

ママ友と必死に電話したケド・・・

結果・・・撃沈泣き顔

今回の大阪城公演は、なんとしてでも行きたい・・・

なんといっても→私の世代はアムラー世代

とりあえず・・・オークションの方でなんとか頑張ってみます。。。

余談ですが・・・土曜日ラウンド1のスポッチャで、バトミントンして・・・
ただいま腕が筋肉痛です涙
歳ですね~。悲しいです・・・

 秋ですね~。

2008-09-24

最近、どんどん秋に近づいてきてるような・・・

朝晩は気温も低くて・・・

寒い~

なんか最近、風邪症状がずっと続いてる泣き顔

喉がイガイガ汗あせ

咳がコンコン・・・

子供に移らんか毎日どきどきしてます。。。

話は変わって今年購入したブーツネット予約してる物を
含めて3足汗;

ついつい買いすぎてしまいました。。。

今年はムートンブーツがどの雑誌みても掲載されてる・・・

今までカジュアルすぎて購入する事はなかったケド・・・

購入

以外に履きやすくてビックリ!!

小さな子供がいる人にはおすすめかなグー!

底がペタンコなので走り周れるからね・・・


 半年ぶりの更新(>_<)

2008-09-19

♪いやぁ~。

じつに・・・久々の更新です汗;

また、ブログを書くのが面倒になり放置してしまいました。

最近の私はと言いますと・・・

短期のパートに行っていましたが昨日で終わり・・・

また就職活動開始上

ってな感じです。

この夏は仕事先で、偶然にも関ジャニ∞の横山くんが月亭八光くんと(後知らない人2人)

プライベートで大阪のとある場所に遊びに来ていました星


私・・・かなり・・・ミーハー

握手してもらいました♪♪♪

生横山くんは背が高くて~。

マジかっこよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

八光くんはテレビのまんま笑顔はとっても素敵でした。。。

とりあえず・・・

又ぼち ぼちブログ更新していきます~笑い。

よろしく!!






プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

