
--------


 疲れてます・・・

2008-03-27

暖かいのやら、寒いのやら・・・

ハッキリ!!してほしいものです怒

最近は本当に題名のとおり、ユルユル日記になってます・・・

パートと家の家事に疲れてパソコンに触れない日も多々あるような汗とか

持続することはホントに大変な事だどおもいます。

毎日更新してる人はすごいと思います。

まぁ・・・私は自分のペースでゆっくりと更新していきます上

とりあえずネタがないのでこの辺で・・・sn

 休日

2008-03-21

今日は又少し寒い季節に戻ったような感じでした・・・

昨日は祝日キラキラ(ピンク)

もちろんパートのお仕事はお休みだったので・・・・

近くの大型ショッピングセンターへ家族ででかけましたzoomzoom001

やっぱ休みなだけあって大混雑bikkuri01

私はお買い物大好きなので、そんなの関係ありませんが・・・

子供達には、ちょっと人の多さが辛かったかも???

ブラブラチューリップ買う予定もなく歩きまわっていました。

少し前に、春服も買ったheart02

鞄が欲しくて、最近色々と物色してるけどなかなかコレッ!!と思う鞄ちゃんに・・・

巡り会えず・・・

私の中の絶対条件があって、色は黒・・・コレは譲れない・・・

そして肩にかけれる感じの物、そして結構物が入る大きさかな!!

この条件で探すと、ありそうで、ないです泣き顔

この条件に合わないけど、昨日服屋さんでみた鞄に一目ぼれして・・・

購入しちゃったキラキラ(ピンク)

色は黒で、肩にかけれるタイプ、大きさは小さい割りに、結構入る感じです。

コレが又可愛い!!

まだまだ理想にぴったりの鞄には出会えてないので鞄探しは続きます・・・

後は夏に向けて、エナメルのヒール購入したいです・・・

もちろん黒ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しい1日でした・・・


 寒い・・・

2008-03-19

大阪は、天気がサイコーに悪い・・・(>_<)

久々に寒いです・・・

明日は、仕事も休みなので、ゆっくりします!!

昨日は、仕事の帰り、服屋さんに寄って春物のストールを購入しました。

ワンピースとか着るときに首に巻いてみます・・・

普段買わない白色を買いました。

たまには、自分が普段買わない色にチャレンジするのもいいかなぁ~。

てな感じです(^O^)/

では、とりあえずブログの更新しときます!!



 愚痴ります・・・

2008-03-18

最近は朝の冷え込みもなく起きるのも楽でうれしいなにっこり

お昼は暖かくてどこかに、お出かけしたい気分ですが・・・

私は、パートしているので、そんな暇はなかなかありません泣き顔

実は、今働いている所、新しく勤めたばかり時間は短いのですが、覚える事が多すぎて・・・

毎日テンパッテおりますsn

おまけに間違いがあると、怒られたりで家に着くころにはドッ!!と疲れがでます・・・

私、この歳になって怒られてる~。とか被害妄想に入って涙でそうになります涙

誰にでも間違いはあるのに、そこをキツク言ってくるのでホント凹みます!!

愚痴るとスッキリ!!するのでブログで愚痴っとこうbikkuri01

とりあえず、限界がくるまでは頑張ろうと思います・・・

昨日は仕事辞めてやる~のいきおいでしたが・・・(笑)

1日考えて、言われても右から左に聞き流します・・・

それでも、ごちゃごちゃと言ってくるなら・・・

ブチッ!!怒ときたら気兼ねなく辞めちゃいます・・・

煮詰まるとつかれるので・・・気軽に考えます・・・

悩みは体によくないので汗;

とりあえず前向きにいきます・・・


 ひっそり更新・・・

2008-03-17

ひさーしぶりの更新(>_<)

先週は、すごく忙しい日々を送って睡眠不足状態でした泣き顔

更新しなさすぎて、あまり訪問者もいないみたいなので・・・

また、ひっそりとブログ書いていきますbikkuri01

話は変わって、娘の保育所の卒園式がありました。

私は、あまり涙涙もろい方じゃないので絶対泣かない自信があったのに・・・

はじめは全然いけるやん・・・て思っていたのに式が進むにつれヤバイかも???

少し、ジーンときては、又普通に戻りの繰り返し→娘がみんなの前で・・・

「私の夢は・・・」なんて言ってても大丈夫だったのに・・・

最後に子供を前まで迎えにいって、退場の時に流れたコブクロの歌に、一瞬でやられました。

歌が流れた瞬間、号泣してしまいました汗;

うちの子は1歳から保育所に通い始めたので、卒園まで5年間通いました・・・

そりゃ想い出ありすぎで、語りきれないくらいです・・・

娘を小さい時から知っている先生達も涙、涙で本当にいい卒園式になりました。

最後に先生へ保護者が一生懸命作った手作りアルバムを皆で渡しましたローズ2

子供達や、私たちにとってもサイコーな1日でした。

次は、小学校の入学式です・・・

まだまだ肩の荷はおりませんが頑張りますにっこりピース

 遠足!!

2008-03-09

20080309202834
この間、娘の保育園最後の、お別れ遠足がありました。

私は朝6時に起きて、お弁当作りがんばりましたよヾ(^▽^)ノ

私は器用じゃないのでキャラ弁とか作れないので・・・

いつも可愛いバランや旗でごまかして、おります。

天王寺動物園にいったようで(*^_^*)娘の感想はというと・・・

『楽しかったけど、臭かった!!』らしいです(゜Д゜)(笑)・・・

保育園、最後の遠足楽しんだようで私も、お弁当作りを頑張ったカイがありましたヾ(^▽^)ノ

 久々の更新・・・

2008-03-06

このブログの更新ひさしぶり!!

私はというと、毎日バタバタ忙しくしていました。

子供の保育園の事、自分のお仕事の事、友達との集まりと・・・

ブログの更新しなくては~と思いながらも後回しになってしまいました汗;

最近は暖かく、春も近くに来ている感じですね花

最近、仕事で着る、ズボンをユ●クロに見にいきました。

いつ行っても、人入っていますよね~。

今CMでしている、ハイ●●ズだったかな???←間違えてたら、すみませんsn

このパンツは、お腹のラインまでズボンがきて・・・

なんかこの感じ新鮮だなぁと思いました。

ココ最近は、ローライズばかりで、腰周りが見えたりと・・・

気になっていたので・・・

私的にはヒット!!でしたよLOVE

ストレッチも効いてるし、色違いでもう1本購入しようかなぁ~なんて思っております。

気になる人は、お試しあれ~~~Brilliant
プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

