
--------


 お疲れです!!

2008-01-31

今日も、1日早かったなぁ~(;一_一)

体が疲れすぎて・・・

ダルイよぉ~

今日は頭も回転しないようなので、とりあえず寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい☆☆☆

 ふらふら・・・

2008-01-31

あら・・・もうこんな時間に・・・
今日は、1日がアッ!!という間に終わりました。


はぁ~~     疲れた・・・    足が痛ぁ・・・    (;一_一)


今日は、朝から娘を連れて卒園式に着る服シャツ(白ハート)を買いにブラブラ大型tショッピングセンター
に行きましたzoomzoom001→あたしの運転大丈夫かぁ~汗;

無事たどり着いたところで・・・ まずは、娘さんの服をテキパキ探す・・・
小心ものの私は、試着させるのもオロオロ←試着した流れでお買い上げさせられるのが怖い・・・
私のお友達ママも一緒でした。そのママさんは、そんなのまったく気にしないタイプ・・・

私に代わって店員さんとやり取り・・・すごく助かったぁにっこり
しかし・・・最近の服は、大人も顔負けするぐらい、かわゆいドキドキハート服が多いなぁ~。

色々着せた結果、スカートはチェックのブレザーにしました。
これで、気持ちもスッキリ!!

のはずが・・・私が入学式に着るスーツがない(T_T)
ママ友と二人大慌てで店内ウロウロ!!

なかなか、いいスーツに巡りあいませんでした→残念
ママ友と悩んだ結果、通販でスーツ買うことに決めました。

なかなか、お手ごろなお値段で綺麗なライン、ババ臭くないところが◎
早速、注文してみます・・・

どんな感じかは、後日ブログパソコンに感想載せます!!


さて・・・睡眠時間にしましょう~おやすみなさい星星星

 (´ヘ`;)~

2008-01-29

20080129112651
20080129112650
最近の娘さん、任天堂DSのぷよぷよ!にかなりハマッテおります・・・ゲームをやり出すと、私の話しも、右から左まったく返事もしない・・・ヽ(*`Д´)ノ私が怒っても、「今いいとこ」「あと、もうちょっと」これが今時の保育園児かい
かあちゃん呆れます
(´ヘ`;)・・・

ちなみに旦那さんも、携帯ゲームをやり出すと、同じ状況ですヽ(*`Д´)ノ
とりあえず目が悪くならない程度に使ってくれたらそれでオッケ~です。

 のんびりと・・・

2008-01-28

今日も天気悪っ!!
今は、パートのお仕事が終わって一休み\(~o~)/

この時期の飲食業界は、けっこう暇みたいです。
うちの社長も、切実に悩んでおりました(T_T)
なかなか商売って難しい?
簡単な事ではないなぁ~と思います。

それはそうと、大阪府知事選橋下弁護士
当選しましたね~。
やっぱりテレビの力はすごいですね(^O^)/

大阪が、今よりもっと住みやすい街になればいいなぁ~。
知事にしては年齢も若いって言う人もいるけど私は頑張ってほしいなぁ~。

頑張っている人は、輝いてみえます・・・
私も今年は自分磨きのためにいろんな事にチャレンジ!!
せねばと心に決めています(^_^)v

主婦になったからといって、時間が限られてるからといって・・・
自分のしたい事を諦めるのはよくないと思っているので
子供がいたって、主婦だって、いつまでも前向きに進みたいなぁ~。
そんな、ママが一人でも増えたら嬉しいですにっこり
ちなみに、私の周りのママたちは、子供がいたってオシャレしてるし・・・
家事も仕事も頑張ってるし、尊敬できる人ばかりですBrilliant
なんか一人ですごい語ってるわ・・・スイマセン汗

私もコツコツ自分の目標に向かってがんばるぞぉ(^o^)丿


主婦だっては大きいぞぉ~。


 もうこんな時間・・・

2008-01-27

なんせブログ初心者なもんで、いろいろ今もお勉強してました\(^o^)/

・・・初心者。文字を打つのも、文字の大きさ、色を変えるのも、ちんぷんかんぷん

でも、少しずつわかったり、するととても嬉しい~

マジ感激涙でそうになるよぉ(T_T) ってか、大げさ_(._.)_

次こそは、ブログ続けていきたいと、ほんとに思います。

ネタつきて、更新できない時もあるかも???

でも・・・コツコツ自分のスタイルでやっていきます(^o^)/

私は子供がいるのに、結構ミーハーな性格きゃぴキャピ

ジャンルにこだわらず、いろいろな事を書けたらいいなぁ~。

とりあえずは、疲れたし睡眠時間にしましょう。

おやすみなさい☆☆☆

 はぁ~(´ヘ`;)

2008-01-26

朝から、病院へgo~
昨日の夜、子供が体調を崩してしまいました・・・

嘔吐です(T_T)
正直凹みました。

だって布団の上に汚物が最悪でした。
子供の病状は幸い軽く、今は睡眠中です。

今日も、めげずに育児ガンバリマッスヾ(^▽^)ノ、

 私もしかして・・・

2008-01-25

暇してる・・・・         (--〆)

なんか怪しい上の顔・・・・

はい本日2回目の更新いっときまっす

昨日のドラマ、だいすき!!観てますか? ←誰に聞いてるの(--〆)

ハイハイ・・・みんなが私のブログを見つけてくれるまでコツコツじみちに

頑張ります

はい!本題へ~ 知的障害を持つユズが、娘ヒマワリを一生懸命に

育てるお話です・・・   私、涙なしではこのドラマみれません

私自身、今子育て中って事もあり余計に感情が入ります。

ユズを取り囲む家族、地域の人間本当に今の子育てには、必要な人ばかりです。

体が元気な人でも、育児は大変・・・

障害を持つ人はそれ以上に、大変な事もあると思います。

このドラマは本当に今の子育てに必要な環境、これから考えていかなければ

いけない課題たくさん私自身も観ていて思いました。

子育てしている親御さん子供達がいつも笑顔でいれるような

世界になってほしなぁ~←切実に思います。



 
 

theme : だいすき!!
genre : テレビ・ラジオ

 さむ~い冬(>_<)

2008-01-25

20080125104437
いつになったら洗濯日和になるのかヽ(*`Д´)ノ
スッキリ晴れてほしいな
画像は、下の子供が、いつも愛用している100円均一の車たちです。

なかなかの、すぐれ物高い、おもちゃより遊んでくれますヾ(^▽^)ノ

 ゆる~くがんばります(^o^)丿

2008-01-24

よっしゃ~!!!

はじめますよ

以前ブログしていた時あったなぁ~

何を書けばいいのか悩んだあげく、続かず終了(ー_ー)!!

そんな私、懲りずに又ブログたちあげました

まぁ。タイトルどおり私は主婦、日々の事、ジャンルにこだわらず

ゆるゆるかいていきます。。。

まず一つ、X JAPAN歌聞きました。

ファンではないけど(+_+)

YOSHIKIの作る歌を久々に聴いてなんか、浸ってしまいました!

映画の歌のようで、やっぱり彼はすごいなと思います。

なぜか、懐かしさを感じて、少し寂しくなったなぁ~
プロフィール

あやたん

Author:あやたん
大阪在住のあやママです。。。
2人の子供のママでもあります(^O^)/
ブログを通じてたくさんお友達ができると嬉しいです。
育児、ファッション、音楽、お小遣い稼ぎetc...
いろんな事を書いていきたいです・・・
宜しく~。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
げん玉!!
フルーツメール
 ポイント稼いでお小遣いGet!!

フルーツメール
POINTPAY
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
占い!!
フリーエリア
ニッセン
フリーエリア
IMAGEnet
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

